人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマン、解放ナイト。

寝不足です。
1時にベッドに入って、2時半、3時45分、5時、6時半、7時・・・。
寝ぼけ眼で、5回 『今、何時だと思ってんの?』 と時計を見て確認した時間です。

ノーマンが、はしゃいじゃって、はしゃいじゃって・・・(>_<)
そんなノーマンにジーナさんは、唸る唸る唸る・・・。


『君らは、昼間寝られるけど、あやは寝られないのよ』
こんなあたしの言葉は理解どころか、聞こえてもいないようで、ずっと追いかけっこしてました。


朝になっても追いかけっこは止まりません。
動画 ノーマン大はしゃぎで、布団カバーがビロ~ン。
音ONで、ジーナさんの威嚇が聞けます。
あたしに『行くな』と止められていたのに、ノーマン突進。


終いにはこうです。
動画 ノーマン、いけませんっ!
あっと言う間ですが、ノーマンの抱きつき攻撃から、あたしに体当たりしてまで、逃げるジーナさんをお見逃しなく・・・。



結果、ノーマンは1にゃん寂しくベッドでお戯れ・・・。
ノーマン、解放ナイト。_a0040888_1422161.jpg
ノ 『ん?』


ジーナさんぐったり。
ノーマン、解放ナイト。_a0040888_1422575.jpg
ジ 『疲れるのよねー、子供相手は・・・』
(工事の人が窓の外をウロウロしてるので、カーテン閉めてます)


そんなわけで、今日のあたしは、あくびが止まりません。
by jinanimatatabi | 2006-04-13 14:29 | ジーナさん&ノーマン