人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

後頭部。

にゃんこは、名まえを呼ばれても 『どうせ、何も用ないんでしょ?呼んでるだけでしょ?』 と言う時は、顔をこちらに向けず、しっぽで 『聞こえてますってば』 と返事するらしいです。
横着で可愛いですよね。


ジーナさんもよくしっぽだけ振ります。
最近、ノーマンもしっぽだけ振るようになってきました。
このときの特徴として、若干耳が呼ばれた方向に向くことです。
イカ耳まで行きませんが、しっぽだけでなく耳も少し反応します。



ジーナさぁ~ん♪
後頭部。_a0040888_1434148.jpg
おっと・・・耳ハゲが眩しく光ってます(苦笑)


ノーマァ~ン♪
後頭部。_a0040888_1435999.jpg
ずいぶん、フカフカになったなぁ・・・。


にゃんこの後頭部見てると 『このちっちゃい頭で、何を考えてるんだろ?』 って思ったりしませんか?
そんで、ちっちゃい頭でいろいろ考えて、ご飯食べたり、ごろんしたり、遊んだり、不機嫌したり、ご機嫌したりするのかと思うと、可愛くて可愛くてしかたなぁ~い(≧∀≦)ってなります。
で、嫌がられるのはわかってるけど、ナデナデ~ってしちゃいます。


ナデナデ~ってされる気配を感じてるジーナさん。
後頭部。_a0040888_14463155.jpg
耳の気配探知機全開状態。
なのに体は 『気付いてません』 を装ってるヘタな演技中なとこ好き。


ナデナデ~ってされる気配をまったく感じず、すぅ~ぴぃ~寝てるノーマン。
後頭部。_a0040888_14474111.jpg
ノーマンのこういう無防備なとこ好き。




本日の動画。
たいした動きは見せません。
(動画を覚えたので、使いたくて仕方ないだけ・・・)
ラブラブしたいけど・・・
(音ONで、再びジーナさんのノーマンへの唸り聞こえます)
by jinanimatatabi | 2006-04-11 14:50 | ジーナさん&ノーマン