人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

格闘のあった夜は・・・。

昨日は朝っぱらから、激しいバトルを繰り広げた2にゃん。

夜は、意外と静かでした。


ノーマンはご飯を食べて、うんぴして、砂を撒き散らかしたら、すっかりオネム君。
格闘のあった夜は・・・。_a0040888_13535218.jpg
ノ 『まだ寝にゃいのぉ?』


ジーナさんも、寝ぼけ顔。
格闘のあった夜は・・・。_a0040888_13543613.jpg
ジ 『お薬しないで、寝にゃい?』
(耳ハゲにはまだお薬塗ってます)


じゃぁ、寝ましょうか。
実は、あたしも眠いのよねー。
ウォーキングマシーンで1時間も歩くもんじゃないわね。
久しぶりに運動による心地よい疲れを感じちゃってるのよ。


じゃぁ、ノーマン、ケージに入ってくださぁ~い。
抵抗しても、自業自得なとこあるってこと忘れないでね~。
格闘のあった夜は・・・。_a0040888_13592471.jpg
ギャッ。
ノーマン、ケージが狭そうね・・・。
こうしてみると、ホントにノーマン大きくなったわね~。
長いもんね~。

まだ完璧脱ケージができそうにないノーマンに、新しい大きいケージが必要?
え・・・。
うち狭いんですよね。

近々、ノーマン解放ナイトやってみて、ジーナさんが静かに眠れたら、ケージから卒業しましょうか。
じゃなきゃ、大きいケージ考えなきゃね・・・。
格闘のあった夜は・・・。_a0040888_1423829.jpg
ノ 『そうちて。もうあのピンクのベッドに入るの大変にゃの』
そうねー、ピンクのベッドに入るとき、苦労してるもんねー。

ケージなんて、すぐに必要なくなると甘い考えでいたもんだから、またしてもいろいろ出費がかさんじゃいそうねー。

育ち盛りを抱えたお家の家計事情を初めて、ほんのちょっと実感できた気がします。
by jinanimatatabi | 2006-04-05 14:34 | ジーナさん&ノーマン