人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

平和。

ノォーマ~ン♪ 遊ぼ。

ごろんしてるノーマンに猫じゃらしを持って忍び寄る・・・。
平和。_a0040888_14504766.jpg

ノ 『ん?』
猫じゃらしだよぉー。

ノーマンには、猫じゃらしの好みがあるらしく、シャラシャラした物が付いてるのが大好物。
けど、日本製の猫じゃらしにシャラシャラが付いてるのはなかなか無い・・・。
唯一申し分程度にシャラシャラが付いてたファーの猫じゃらしも、シャラシャラがボロボロ。
ファー部分は新品同然。

ほれ、ほれ・・・。
ピッチャー振りかぶって第1球を投げましたっ!
平和。_a0040888_1455389.jpg

バッター、空振り、いや、デッド猫じゃらし。

やっぱりシャラシャラがボロボロだし、もうちょっとあったのに、シャラシャラが3本しか付いてない猫じゃらしには、即反応できないのね・・・。


ジ 『ふん』
平和。_a0040888_14584729.jpg

ジ 『猫じゃらしなんて、子供だましにゃ』
本当にそう思ってるんじゃないかってくらい、ジーナさんは猫じゃらしに興味を示しません。

そんなジーナさんの伸ばしてる左手は、ちょっと面白模様。
平和。_a0040888_1513894.jpg

指先だけ、色が濃い。
右は全体的に濃い目な色合いなんですけどね。



勘の鋭い方なら、お気づきですね。
この脈略のない、文章・・・。
そうです、ネタがなかったのです。
最近、ジーナさんとノーマンのくつろぐ場所がはっきりしてきているので、2にゃんの絡みも少なく、にゃんこ格闘技も滅多に開催されません。
平和です。
by jinanimatatabi | 2006-03-23 15:18 | ジーナさん&ノーマン