人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

トンネル。

猫たわけの毛さんのところや、ねこのカルテットさんのところで、トンネルとして機能しないトンネル・・・。

なら、うちは『トンネルは買わないことにしよう』と思ったのもどこへやら・・・。

タイプ違いではありますが、東急○ンズのねこぽろでトンネルを発見。
『処分品のため、お安くなってます!3150円(税込み)』の文字。
定価はいくら?と言いたくなる表示の仕方・・・。

店員さんに『定価は?』と聞こうとしてたはずなのに、何故か
『これ、現品だけですか?』
と聞いてしまうあたし。
店員さんは『少々お待ちください』と在庫の確認へ。

少々待ってたら、
『申し訳ございません、現品のみになりますので、2割引かせていただきます』
と、自称・お安くなってるトンネルをレジに運んでいくではありませんかっ!

あれ?買うって宣言したっけ?
あ・・・言葉にしてないような気がするけど、笑顔が『買う』って言ってたかも・・・。

トンネルが不評なお宅が2軒あると知ってるのに、『お安くなってる』『2割引かせて』に財布が緩み、トンネル購入。

帰りの車の中、『あぁ、買っちゃったよ。どうすんの?気に入らなかったら、邪魔だよ、コレは』。
独り言が車内にこだま。

帰宅後、すぐにトンネルを披露する気になれず、玄関にトンネルを隠してました。
不評な結果を目の当たりにするのが怖かったからです。


オリンピックのモーグル女子決勝が始まる頃、恐る恐るトンネルを披露。
ストーブ前に置けば、『ストーブ前だからくつろぎスポット』と思うんじゃない?と淡い期待。
トンネル。_a0040888_1536151.jpg

早速ノーマンがやって来ました。
新し物好きです。
トンネル。_a0040888_15374980.jpg
ノーマン、コレは中に入って遊ぶ物で、手を入れて遊ぶのは・・・ん?
トンネル。_a0040888_1539558.jpg
中になんかいる。
この毛はっ!
トンネル。_a0040888_15412456.jpg
ジーナさんではありませんかっ!!!
いつの間に中に?
てゆうか、気に入っていただけました?
トンネル。_a0040888_15452347.jpg
ノーマンまでっ!!
寝てんの?ねえ、寝ちゃったの?

しばらくすると、お互い、トンネルの真ん中でお尻を突き合わせ、こっちの入り口からはジーナさん、あっちの入り口からはノーマンが見える姿勢でトンネル内に引きこもり。

うちの2にゃんはトンネルが気に入ったみたいです。
by jinanimatatabi | 2006-02-13 15:52 | ジーナさん&ノーマン