人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

絶えない、にゃん罪。

昨晩、携帯電話の充電をしておりました。
充電が切れたら、充電する。 よくある当たり前のことです。

あたしの携帯電話は、充電が終了するとピピッとなります。
大抵、1時間前後でピピッと終了をお知らせしてくれます。

昨晩は、15分程度でピピッ
早っ。
そう思いつつも、充電アダプタをしまおうと携帯を手にするとどうでしょう。
充電具合を示す、電池マークが1コしか点いていない。
とーっても不自然な感じ。

ん?
充電アダプタに違和感を覚えました。
絶えない、にゃん罪。_a0040888_15103759.jpg

なぜ、充電アダプタが3分割されてる?
繋がってないと、電気が・・・充電できないじゃないのよ。


さぁ、あや探偵の出番です。

コードの切り口は・・・ギザギザしてる。
絶えない、にゃん罪。_a0040888_1513089.jpg

『ジーナさん、3分割犯に心当たりは?』
絶えない、にゃん罪。_a0040888_1516174.jpg

『・・・』
あぁ・・・チャン・ドンゴンに夢中でしたか・・・。
スマスマですか?
そんなに近くで見てると、目悪くしますよ。


ってことは・・・。


はっ!!!
絶えない、にゃん罪。_a0040888_15194762.jpg


現行犯逮捕。
絶えない、にゃん罪。_a0040888_15201539.jpg

『噛んじゃダメにゃの?』
噛み切り犯に罪の意識ナシ。


今回の被害額、945円。
by jinanimatatabi | 2006-02-07 15:29 | ジーナさん&ノーマン