人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ジリジリ・・・。

いつの間にか、ノーマンが我が家にやってきて1ヶ月経ってます。
ノーマンの体重は、1.2キロから2.3キロ。
およそ倍に育ちました。
ジーナさんとノーマンの仲は、1ヶ月前とそれほど変わってないのが、気になりますが・・・。

仲が悪いと言うよりも、ジーナさんがノーマンに心を許しません。
ノーマンは、ジーナさんが大好きっぽいのに。

マネっこ、ストーカー、遊んでほしくて飛びかかる・・・。
ジーナさんには、それが余計にイヤらしい。

ストーブ前の一等席は、ず~っとジーナさんの指定席でした。
なのに、そこでごろんしてると、ノーマンがやってくる。
だから一等席を譲って、二等席に・・・。
ジリジリ・・・。_a0040888_1453834.jpg

ノーマンはぐっすり眠ってるのに、ジーナさんはノーマンの動きにやたら敏感で、うっかり寝てられないらしい。
監視の目を光らせてます。
ジリジリ・・・。_a0040888_14562566.jpg

ほら、やっぱり、ノーマン近づいてきてる・・・。
ノーマン、ジリジリ近づいて、ジーナさんと添い寝したいのね。プププ。
by jinanimatatabi | 2006-01-11 14:59 | ジーナさん&ノーマン