人気ブログランキング |

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマン、受け入れ準備~その5

とうとう、今夜、ノーマンが我が家にやってきます。
現在あたしは仕事中(正しくは仕事をしてるふり中)で、仕事が終わったらブリーダーさん宅へ伺い、ノーマンを引き取ってきます。

今朝、目覚めた瞬間からドキドキしてます。

昨夜は、ジーナさんと2人の生活も今夜で最後なんだなぁと思い、いつにも増してジーナさんとラブラブで過ごしました。
けれど、ジーナさんには何のことだか知る由もなく、『今日はベタベタしつこいな』くらいに思われていたようです。

模様替えをして、“そういえば、こんなの持ってたなぁ”と、忘れてる物が出てくるって事、ありますよね?
我が家にも、もちろんそういう物がありました。
その名も『夢ねこ』。
a0040888_13524644.jpg

電源をONにして、撫でたりすると『ゴロゴロ』『ミャァ~』など反応を示す、ぬいぐるみというかおもちゃです。
こうして改めてみると、この夢ねこ、ラグドールイメージで作ったんでしょうか?
うっすらバイカラーに見えませんか?

『そうだ!仮想ジーナさんVSノーマンをやってみよう』

くつろぐジーナさんのそばにそっと夢ねこを置いてみました。
a0040888_13561432.jpg

むむむ・・・。
ジーナさんは、何かに気付いた目をしてます。
『あえて直視しないけど、オマエの存在には気づいてる!』
そんな目です。

ジーナさんは、仮想ノーマン(夢ねこ)にどんな反応を?
叩き合いとかしてくれるのかしら?
ちょっとワクワクしながら、カメラを構えてました。
a0040888_144113.jpg

・・・。
いなくなっちゃいました。

道のりは長いのか、所詮ぬいぐるみだからなのか・・・。
答えは、今夜出ることでしょう。

あ~ドキドキする(>_<)
by jinanimatatabi | 2005-12-08 14:07 | ノーマン受け入れ準備