人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

中国へ行っチャイナ。

昨夜は、ある仮想会社(サークル)の仮想入社式(設立飲み会)があり、遅くまで遊んでおりました。

仮想入社式まで時間があったので、ペットショップで仔猫鑑賞。
どの仔猫も可愛らしく、目があったり、あたしの指を目で追い遊ぶ仔猫なんかは、そのまま連れて帰りたくなる衝動・・・。

いかん、いかん。
相手は生き物。
連れて帰る=一緒に暮らす、生涯を共にする、と言うこと。
衝動に突き動かされて、決めるようなことは、よっぽどのことでなければいけないのです。
だって、うちには女王様と言ってもいいくらいのジーナさんがいるんですから。

仔猫をずーっと眺めていたい気持ちを振り切り、猫じゃらしや洋服に視線をずらす。

あ!

この、この、チャイナ服・・・。
可愛い。
ジーナさん嫌がらずに写真撮影に応じてくれるかしら?
3秒考えて購入。

仮想入社式を終えて、帰宅。すっかり夜中。
夜中なんだから寝なさいよって感じですけど、早速ジーナさんにチャイナ服を着ていただきました。
中国へ行っチャイナ。_a0040888_17255685.jpg

意外とジーナさんは細身だってことがわかってしまう、チャイナ服のセクシーさ。
首元が苦しいかな?と手をいれてみると余裕がありました。
若干長毛なので、毛太り(?)して見えるんですね。
すまし顔のジーナさんは、窮屈そうに見えるチャイナ服を気に入ったご様子。

後姿もセクシーです!ジーナさん!!
中国へ行っチャイナ。_a0040888_17284375.jpg


ご満悦のごろん。
中国へ行っチャイナ。_a0040888_17301865.jpg

ジーナさんは、セクシー系コスプレもイケるんだと初めて知りました・・・。
by jinanimatatabi | 2005-11-26 17:32 | ジーナさん&ノーマン