人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐだね、ハロウィン。

ハロウィンて、皆さんのお宅では何か特別なことしたりしますぅ?

あや宅では、あたしとジーナさんの2人暮らしなので、今まで特に何もしてません。
ただちょっと、ケーキ屋さんに並ぶカボチャプリンとかカボチャのタルトが美味しそうなので、買ってみたりはしてましたけど。

今年は、ちょっとハロウィンを楽しもうか?と思ってるわけです。
楽しむと言っても、ご近所にお菓子をもらいに行く習慣があるわけでもないので、我が家でジーナさんと2人密かにやろうかと。
仮装を。

こんなのは、どうでしょう?
もうすぐだね、ハロウィン。_a0040888_1349388.jpg


あぁ~ダメだ。
ジーナさんが、とっても不機嫌顔。
不機嫌に加えて、諦めのポーズ。

以前貼った【ピンクうさぎ・ジーナさん】もフードから覗く視線が、恨めしげ。
今回のカエルもお気に召さないご様子。
写真撮るだけのために買ってる、ジーナさんの衣装。
撮影が終わったら、すぐに脱がせてあげてるんだから、少しくらいイイ顔してくれてもいいのになぁ・・・。

今日の帰りに、ハロウィン用ジーナさん衣装探しちゃお♪
待ってろォ~、ジーナさんっ!!
by jinanimatatabi | 2005-10-26 14:01 | ジーナさん&ノーマン