ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

軽量化?

やぁ、ぼくノーマン。

みんにゃのところは、まだ夏ぅ?

ぼくんとこ、もう秋ぃ~。


涼しくなってくると、お昼寝もまた格別だよねぇー。

ほら♪ どうだい?
a0040888_18341099.jpg
あったかのんたんすぺしゃるだよ。

ここですぅ~ぴぃ~お昼寝したくなってきちゃったでしょ。

ぼくぅ、とっくにお昼寝したくってあくびでちゃうもん。
a0040888_18354192.jpg



あったかのんたんすぺしゃる・・・猫顔ラッコ型ウォーターベッド風枕。

商品開発直後の名称は、『あったかのんたん』で、重さ7.9キロ。

それが改良を重ね安定感が増。

そして今回、すぺしゃるの上を行くあったかのんたんの開発に着手。
一時8.0キロの大台に乗るも、健康維持のために新たなダイエットご飯投入。

新たなダイエットご飯作戦が功を奏し、現在7.75キロまでスリム化成功。

スリム化成功にも関わらず、見た目に変化なし。

見た目に変化なく、若干の軽量化に成功したので、新たに『あったかのんたんすぺしゃるらいと』として新発売(予定?)。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-08-30 18:49 | ノーマン

猫 IN 猫。

やぁ、ぼくノーマン。

北海道以外にお住まいのみにゃさん、毎日暑いかい?

じゃぁ、こっちに来ちゃいなよぅ。

今年の北海道、涼しめなんだぜ。

夜なんて肌寒いくらい。



ぼくがどこにいるかわかるかい?
a0040888_2153549.jpg


入っちゃったよ、猫型ベッド。
a0040888_216877.jpg
涼しいから、こんなこともしたくなっちゃうわけ。


にしても、このおもちゃ邪魔だにゃぁ.
a0040888_217250.jpg


ぼくの邪魔するやつは、こうしてやるぅーっ。
a0040888_2173849.jpg
けりけりっ  けりけりっっっ。


ちょっと散らかしすぎたぁ?
a0040888_2182781.jpg


ノーマンが全く使ってくれないので、おもちゃ入れと化していた猫型ベッド。
ノーマンが入ってそれなりにくつろげるとわかって、なんかホッとしました(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-08-09 21:21 | ノーマン

それはおもちゃじゃありません。

新生活(転職)を理由に『疲れてるのかしら~?』とブログサボりを覚えたあたし。

サボりを覚えすぎだぜ、もう8月。
そろそろ試用期間も終わるっつうの。


ブログをサボってる間、何をしてたかというと特に何もせず、ひたすら睡眠を大事にしたり、東京の友人に嫌がらせをしたりしてました(あたし、刺客ですってよ♪ 笑)


ノーマンの方は、ご飯をもりもり食べ、しっかり排泄し、走り回り、いたずらをし、良く寝て過ごしてました。

ある日、勘弁してぇ(TДT)と思ったノーマンのいたずら?はこちら。
a0040888_1145443.jpg
あたしの・・・あたしの・・・あたしのアメジスト巨玉がぁーーー(TДT)

枕元に飾ってあったはずのアメジスト。
たぶん、ノーマンがちょっかいを出し転がして遊んでたらしい。
写真はありませんが、抱え込んでケリケリするのがお気に入りの遊びのよう・・・。

アメジストは、ノーマンの誕生石(365日の誕生石によると)。
だからなのかい?

遊ぶのは良いけど、割らないでくださいよぅ~(^^)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-08-02 12:13 | ノーマン