ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ボツ( 20 )

ボツ特集~番外編。

先月GWボツをやりましたが、通常版ともいえるボツ特集は久しくやってませんねぇ・・・。

理由はボツになってしかるべき写真もばんばん使ってるから、写真の在庫がないのであります。


でもネタを見つけなきゃ・・・と、撮り溜まった写真から何かないか探す・・・
a0040888_21325063.jpg
探す・・・探す・・・探す・・・
a0040888_21331659.jpg

あぁ・・・見つからない(>_<)
こんな日もありますよねー。
ネタに苦労させないノーマンも非協力的だしぃ~。

てなわけで、ネタ探しボツ探しの苦悩をネタにしてみました(爆)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-06-03 21:36 | ボツ

GWボツ。

GW中のノーマンとモモちゃんの様子を先日お知らせしました。

でも、まだまだノーマンらしさ全開の未使用写真がありますので、ご報告♪


まずは、今年のお正月でしたっけね?
ノーマンの大きさを体感ということで、ふっふ~ん♪のマイバスケットの入ったノーマンをご覧いただきました。

今回もマイバスケットでふっふ~ん♪してました。
a0040888_19592671.jpg
               ノ 『あ゛~~~・・・極楽、極楽ぅ~♪』

まるで湯船につかるおっさんのよう・・・。

続いてのボツ。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-05-12 20:20 | ボツ

ボツ特集14。

休みと休みの狭間で、ぼや~っとしちゃってるあたしの頭。
こんな時は、ボツに限ります(なぜ?)。

ぼや~っとした頭のあたしがやるボツは、いつにも増してぼや~としてますんで、そこらへんご了承を。



ボツ写真、勝手にタイトル 『イスで客を魅了』

ニャステス・ジーナは女らしいしぐさで。
a0040888_14392243.jpg
ジ 『クラブ・ジーナをよろちく』

ニャスト・ノーマンは男らしいドデーン座りで。
a0040888_14404927.jpg
ノ 『ぼくが悩みを聞いてあげりゅ』
(ボツ理由・同じような写真がたくさんあって余ってた)

こんな感じでぬる~いボツ続きます。
[PR]
by jinanimatatabi | 2008-03-21 15:05 | ボツ

ボツ特集13。

摩訶不思議怪奇現象により、写したはずの写真がごそっと消えてしまいました。
デジカメの限界なのか・・・あたしのうっかりミスなのか・・・。

しょうがないんで、ボツやりまーすっ。




ボツ写真、勝手にタイトル 『来年もファイターズはやってくれるはず』

だって、ジーナさんはもちろんのこと、
a0040888_1451931.jpg
ノーマンも気合入れて応援してるものぉ~♪
a0040888_14521389.jpg
ノ 『ぼくが白いの着ると、ぼくのヨダレカラー(薄汚れた白)が目立ってない?』
(ボツ理由・なーんか使ってなかった)

しょぼーいボツ続きます。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-12-13 15:10 | ボツ

ボツ特集12。

あたちジーナ。

今日はあたち目線でボツやっちゃうわよ。
でも、ボツはボツ・・・。
あたちみたいに、ごろんごろんして気合入れずに見てねー。
a0040888_1438152.jpg





ボツ写真、ジーナ的タイトル 『ギャングってずぅずぅちぃし、ずるいのよー』

椅子のあんよの寄りかかるギャング。
a0040888_14422821.jpg
椅子のあんよが『重ぉーい』って泣いてたわよ。
ちょっとぉー、肩から足生えてにゃぁい???

おもちゃに寄りかかるギャング。
a0040888_14425920.jpg
おもちゃの使い方間違ってるのに、可愛い顔しちゃって、ずるいったらにゃいわっ。
こんにゃ『ぼく、可愛いでしょ?』にゃ写真は、ボツで当然よ、ぷんぷん。
(ボツ理由・お誕生日の余りもの)

ジーナさんの辛口ボツ解説はまだまだ続く。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-10-03 15:23 | ボツ

ボツ特集11。

ボツも11回目ともなれば、説明は必要あるまい!

じゃんじゃん行くぜぃ~っっっ!!!



ボツ写真、勝手にタイトル 『見るにゃ』

ジ 『うぅーーーぅーー』
a0040888_15441692.jpg
ジ 『見んじゃにゃいわよー』
a0040888_15453542.jpg
ノ 『おねーたんだって、見んなよぅー』
(ボツ理由・似たような写真いっぱい)

じゃんじゃんボツ放出。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-08-30 16:13 | ボツ

ボツ特集10。

とうとう10回大会の日がやってまいりました。

だからと言っても、所詮ボツ。
いつもと同じようにゆる~く、ぬる~く行きま~す。



ボツ写真、勝手にタイトル 『シェルター』


ジ 『今日は、ギャングから逃げるためのシェルターを見に来たの。
   これなら、屋根があるし中はふかふかだし、良いかもしれにゃいわ~』
a0040888_158171.jpg
ジ 『寝心地もチェック、チェック~☆』

ノ 『ぬ~ん』
a0040888_1584623.jpg
ジ 『ぎゃぁ~~~!!!』
右端に注意。ベッドが少々見えてます。
ギャングがシェルターにジーナさんを閉じ込めました。
(ボツ理由・1枚目はいいけど、2枚目のベッド見えてる率が低すぎるから)

10回記念だけど、ボツのレベルは上がらない。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-06-09 15:28 | ボツ

ボツ特集9。

ボツやりまぁーす♪
週末バタバタバタバタバタ・・・としてたので、ネタがないんでーす。



ボツ写真、勝手にタイトル 『とある商店にて・・・ひと山、1にゃん円』

店主 『奥さーん、今晩のおかずにどう?フライにしたら美味しいよー』
a0040888_1521178.jpg
店主 『にゃん手、にゃん足、にゃんしっぽ、全部持ってけぇ~♪
(ボツ理由:可愛いなぁと思って撮ったけど、使い道がなかった)



ボツ写真、勝手にタイトル 『ぎゅーぎゅー』

先日プレゼントしたジーナさんのベッド。
ちょっと小さいかと思ったら、案の定。
a0040888_15252693.jpg
ジ 『ぎゅーぎゅー』
(ボツ理由:手作りを褒めていただいたので、ちょっと小さいことを隠したかった)



ボツ写真、勝手にタイトル 『泥んこが似合うやんちゃ坊主』

鼻に土付けてちょっと得意げ。
a0040888_15285168.jpg
(ボツ理由:ノーマンの鼻に土がついてるんだけど、ちょっとわかりづらいし余ってた)



ボツ写真、勝手にタイトル 『春ですね』

ジ 『るんるる~ん♪』
a0040888_15335524.jpg
ジ 『窓辺でも過ごせる季節よね~♪』
(ボツ理由:だからどうしたって感じだから)



ボツ写真、勝手にタイトル 『花と猫』

a0040888_15354772.jpg
(ボツ理由:お誕生日の写真が余ってた)



ボツ写真、勝手にタイトル 『誤魔化す』

ジ 『なによー』
ノ 『違うよー、ぼくはおねーたんにじゃなくて、タワー遊びをしようと・・・』
a0040888_15494175.jpg
(ボツ理由:余ってた)



以上、ボツ特集9でした。
これと言った締まりのないボツ特集でしたね。

次回のボツは記念すべき10回大会☆
10回目のボツは、もうちょっとマシなボツにできるように頑張りまーす。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-04-23 15:50 | ボツ

ボツ番外編リサイクル ~ 軽くひにゃ祭り編。

本日は、女の子の日、桃の節句でございます。

昨年同様、ジーナさんとひにゃ人形飾りショットの写真を、そして記事を!と思っていたのに・・・。

あたしとしたことが。
職場にカメラを置き忘れ、写真を撮れてないという事態になっております。

仕方ないので、『ひにゃ祭りぱーちー』の様子は、月曜日にでも更新いたします。
今日は、昨年のひにゃ祭り前後の2にゃんの様子でも振り返ってみます(つまりリサイクル)。


ひにゃ祭り前後というと、ノーマンが仲間入りしておよそ4ヶ月頃。
だんだん体の大きさが成猫になりつつある頃でした。
この頃には、すでに今のノーマンの元となる性格は出来上がっていたと思います。

だってこうだもん。
a0040888_14552636.jpg
おねーたんラブ。
ジーナさんのしっぽを離したくない、でもお手手あむあむもしたい。
とってもノーマンらしさの出た写真です。
ジーナさんの迷惑そうな表情も、最近のことではなく前からだってことがよくわかります。

ノーマンでストレスのたまったジーナさんをドライブに連れ出したのもこの頃です。
a0040888_1503444.jpg
普通猫と言うのは移動を好まず、ドライブなんかも嫌がるようですが、ジーナさんは違います。
ドライブ大好き。
おとなしく助手席で景色を楽しみます。


ジーナさんのストレスなど、意に介せずノーマンはのびのびと『おねーたんラブ』を繰り返し、モリモリご飯食べ、満腹で眠り、あたしに遊ばれる。
a0040888_1571930.jpg

1年前も今もそれほど変わってない2にゃんとあたしの毎日。
幸せな証拠かなぁ~♪
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-03-03 15:50 | ボツ

ボツ特集8。

正規のボツ特集は、半年もやってないって知ってましたぁ?
昨年8月に『ボツ7』をやって、その後はリサイクルばかりで、本来のボツはなんと半年ぶりっ。

『半年ぶりっ』と言っても、期待するなかれ。
所詮ボツ写真を集めただけですから・・・。


それでは元気に行ってみよう~♪


ボツ写真、勝手にタイトル 『入れる、入れない』

入れる猫と、
a0040888_14561892.jpg

入れない猫。
a0040888_14564341.jpg
大は小を兼ねるって言うのにねぇ。
(ボツ理由・使ってなかっただけ)

半年ぶりのボツ大放出。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-02-20 15:35 | ボツ