ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

2006年 09月 15日 ( 1 )

スポーツの秋、食欲の秋。

昨日は、頭痛になるような睡眠妨害をされませんでしたが、お布団の中にて2にゃんで追いかけっこをしてくれました。

ジーナさんは、あたしを避けて飛び越えたり、走ったり、逃げたりしてましたが、ノーマンがヒドイ。
普通に、当たり前に、逆にあたしが邪魔してるとでも言いたいかのように、あたしを踏んでいきます。


夜中、ノーマンに踏まれたなぁと記憶にある箇所は・・・。

  ・お腹 (定番ですかね?)
  ・腰 (これまた定番の踏まれ場所?)
  ・足 (踏むと言うより、1本橋のように足首からモモの方に渡ってた)
  ・腕 (ロイター板代わりにされた気がする)
  ・肩 (右肩に爪3本のミミズ腫れアリ)
  ・おでこ (ゆっくり前後の足で踏んで通り過ぎた)
  
とにかく、全身踏んでました。
なぜ、『ノーマンは踏んでる』とわかるかと申しますと、ずっしり重いからです。


踏まれて、痛い、苦しいなどの一種のショックを感じた時は、『ノーマン・・・勘弁して・・・』と声に出しました。
それ以外は、『あんにゃろぉ、まだ暴れてるな・・・zzz』と寝てました。


朝、起きてジーナさんとノーマンに『夜中のお布団の中での追いかけっこ』をやめて欲しいと、ちょっとお願いしてみました。

が、もちろん2にゃんは『なんのこと?』状態。

ジーナさんくらいになると、ベッドにいたことすら否定?
a0040888_1602129.jpg
あたしが起きた時には、屋上でおくつろぎ。

ノーマンは、ベッドにはいたと認めてはいるものの、反省の色はナシ。
a0040888_1625199.jpg
朝からヒモを持ち込んで遊んでます。


2にゃんは、涼しくなってお布団のありがたみを知ったのでしょうけど、テンションが上がっちゃうんでしょうか?
暴れちゃって(遊んで?)、困ったもんです。

夜中せっせと追いかけっこしてるせいか、食欲旺盛。
ノーマンはおかわりをせがんでるのか、食べ終わると『んなぁ~ぉ』と言います。
2にゃんは運動して、しっかりご飯食べて健康的ですが、あたしは・・・(>_<)
秋満喫中の2にゃんに負けないで、しっかり寝てやるぅ~っ!!
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-09-15 16:11 | ジーナさん&ノーマン