ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

猫 IN 猫。

やぁ、ぼくノーマン。

北海道以外にお住まいのみにゃさん、毎日暑いかい?

じゃぁ、こっちに来ちゃいなよぅ。

今年の北海道、涼しめなんだぜ。

夜なんて肌寒いくらい。



ぼくがどこにいるかわかるかい?
a0040888_2153549.jpg


入っちゃったよ、猫型ベッド。
a0040888_216877.jpg
涼しいから、こんなこともしたくなっちゃうわけ。


にしても、このおもちゃ邪魔だにゃぁ.
a0040888_217250.jpg


ぼくの邪魔するやつは、こうしてやるぅーっ。
a0040888_2173849.jpg
けりけりっ  けりけりっっっ。


ちょっと散らかしすぎたぁ?
a0040888_2182781.jpg


ノーマンが全く使ってくれないので、おもちゃ入れと化していた猫型ベッド。
ノーマンが入ってそれなりにくつろげるとわかって、なんかホッとしました(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-08-09 21:21 | ノーマン