ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

1人プロレス?

いやぁ~ 特にこれといった理由もなくブログをお休みしてました。
やっぱり新生活の疲れがここにきてちょこっとでちゃいましたかね?(笑)

で、ブログお休みの間、ノーマンもあたしも元気でございました。

いや待て。
ノーマンは先週、病院にお世話になりました。
耳の中、と言っても普通にしてて見えてるくらいの場所に傷のような物を作っておりまして、なんじゃこりゃ?と病院へ行って参りました。

結果、引っ掻いたのかしらねぇ~?程度の傷で、お薬塗ったらたちまち完治。
心配させんなよぅ~ってな具合でした。



あたしが今、ノーマンの耳の傷よりも『大丈夫か?』と案じているのは、コレ。
a0040888_205530100.jpg

なんだかわかりますぅ?
もっふり山からちょこんと覗いてる肉球・・・。


全体図はこのようになってます。
a0040888_20562268.jpg
自ら肩固めでギブアップ?
肩が外れてるわけでも、痛いわけでもないようで、気持ち良さそうに肩固めで寝るノーマン。

やっぱりノーマンはただの猫と侮ってはいけませんね(爆)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-07-07 20:59 | ノーマン