ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

邪魔してるのはやっぱりあたしのなのか?

おそうじ♪ おそうじ♪

夜寝る時、ノーマンが毎晩むりくり体を押し込んで使っているベッドもお洗濯しましょうかねぇ~♪


               ノ 『今はダメだよ、ぼく使ってるから』
a0040888_20374487.jpg
足をあげてお洗濯に異議を唱えてます。


どうして猫ってやつは邪魔したがるんでしょう。
いや、ノーマンとしてはあたしが邪魔してると言いたいんでしょうけど、それにしてもタイミングが良すぎます。


ノーマンはベッドで毛づくろいしてますので、毛づくろいが終わるのを待ってベッドをお洗濯してやるっ!


               ノ 『さてと、毛づくろいも済んだしお昼寝しようかにゃ』
a0040888_2041429.jpg
               ノ 『ぴんくたん、よちよち』
                 ※ぴんくたん=もみもみ用ぬいぐるみ。ジーナのおさがり。


今度は昼寝。
お洗濯は諦めるか・・・。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-06-22 20:46 | ノーマン