ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

寒いっ。

週末から、あんまりお天気よくないんです。
雨が降って、気温も低い。

今なんか、寒さのあまりストーブ点けちゃいましたよ。
6月中旬だっていうのに、灯油ストーブ点けちゃうってどういうことぉーーーっ!


ストーブを点ける前は、ノーマンも少々寒さというか涼しさを感じていたんでしょうね。
あたしにピトッとくっ付いておりました。

が!ストーブを点けた途端、こうですよ。
a0040888_20315480.jpg
テーブルの上ででろ~ん。
ストーブとの微妙な距離感が居心地良いのか?
リモコンが邪魔だったらしく、徐々に端に追いやってます。
いずれ落とすでしょう・・・。


ノーマン、なんでテーブルの上で寝る?
a0040888_2034182.jpg
               ノ 『ダメにゃの? 少しくらい良いにゃんかっ』

少しで終わるのぅ?
ずっと居る気のくせにぃー。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-06-16 20:37 | ノーマン