ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

正しい座いすの使い方。

以前、座いすの使い方あれこれをご紹介いたしました。
でも、ノーマンの中の猫が抜けきらない感じで、猫って思えば猫だよね~な感じだとあたしは思っておりました(笑)


今日は、ノーマンの中の抜けきらない猫を排除し、本来の?おっさんノーマンをご覧いただきたいと思います。


a0040888_20122386.jpg
               ノ 『この座いす、絶対ぼくんだよね?』

サイズが怖いほどぴったりです。
シンデレラのガラスの靴くらいサイズが合ってます。
ノーマンの座いすじゃなきゃ誰の座いすでしょう?


               ノ 『この背もたれが良いんだよねぇ~♪』
a0040888_20172561.jpg


え~・・・と。
昨日まであたしは『1人暮らしで猫飼ってます♪』と言ってましたが、これからは『小さいおっさんを扶養してます、あたしが世帯主です』と答えることにします。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-06-10 20:28 | ノーマン