ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

パワーいただきます。

今年に入りまして、あたしはいつもパワーストーンを身につけております。

昨年ジーナのことがありましたし、3月末で仕事を失うと12月に知り、べっこべこに凹んだあたしに母が水晶のブレスレットをくれたんです。


それからというもの、水晶以外にどんなパワーストーンがあるんだい?と興味津々。



お店で実際に石を見て知ったり、ネットで調べて知ったり、本で知ったり・・・
a0040888_2019208.jpg
               ノ 『ふむふむ・・・にゃるほどぉ・・・』

ノーマンが読んでるページは、アメジストのページ。
365日のパワーストーンによりますと、ノーマンのお誕生日9月28日のパワーストーンはアメジストなんですって。
なので、気になったんでしょうね(笑)


               ノ 『わかんにゃい (ぷいっ)』
a0040888_20214617.jpg
説明文が多いので、ノーマンには難しいらしい(笑)


ちなみにあたしのお誕生日9月13日のパワーストーンはゴールデンベリルというもので、たいていのお店では名前すら知られていないようなパワーストーンで入手するのに苦労したぁ・・・(^^;
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-06-05 19:58 | ノーマン