ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

怪盗のぱん登場。

3才と半年超・・・もうノーマンもも立派に留守番できる大人だと思っていましたが、最近になって止めなさいってことをします。

それは、冬なくてはならないストーブの上に上がること。
今はストーブが点いてませんので、上がっても別に問題はありません。

が、しかぁーーーしっ!!
ストーブの上からジーナの仏前に供えたおやつを狙っているんです。
a0040888_20343334.jpg
               ノ 『ぼくは、怪盗のぱん。どんなお宝も鮮やかに盗んでみせるぜ』

すっかりその気です。
『コラー』と言っても、しっぽぷんぷん♪で怒られてる自覚ゼロ。


コラッ ダメッ お利口のんたんはどこ行った?
軽くお説教してみましたら、一応ノーマンも聞く姿勢に。
a0040888_2043799.jpg
               ノ 『あや、うるさい』

あれ?
逆にあたしが説教されたような・・・叱られたような・・・。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-06-02 20:47 | ノーマン