ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

あえて愚痴る。

先週の土曜日、あたくしは髪をカラーしました。
転職活動中はやっぱ黒髪?と思い地毛色でおりましたので、久々のカラーでした。

で、日曜日ふと鏡を見ますと、何か変。
鏡を見れば見るほど、何か変どころか、明らかに変。

そうです、カラーが綺麗に入ってないのであります。
いや、ある意味綺麗に入ってはいました。
頭頂部が明るくその他は暗めにカラーが入っているのが綺麗というならね。←イヤミ(笑)

原因は、美容室の新人さんがカラーの明るさのトーンを間違えたからだそう・・・。

美容室でカラーをしたことのある方なら、ご理解いただけると思います。
カラーの入りやすい根元は最後にやると。
その最後の段階でカラーのトーンを間違え、あたしも頭頂部が妙に明るくなってしまったようです。

これはもちろん、治してもらわなければなりません。
妙に明るくなりすぎた頭頂部を治せってんだっ。

てなわけで、先ほど美容室から帰って参りました。
お仕事帰りに美容室に寄りましたので、まだ晩御飯を食べていません。
腹ペコです。
もう21時過ぎました。
明日は職場で健康診断の採血をします。
健康診断の結果を少しでも良い結果にしたのならば、今からガッツリ食べるのはどうなんだ?
じゃぁちょっとだけ食べる?
いやはや、ちょっとだけ食べて治まるような空腹じゃないんですよ。
ペッコペコなんです。
ノーマンのむちむちボディが美味しそうに見えて、よだれが出てくるほどペッコペコなんです。

髪の毛はまともな色合いになりましたが、この絶望的なほどの空腹感へのやるせない気持ちはどこへぶつければいいのぉーーーっ!!!


というのが、今のあたしの正直な気持ちでございます(笑)

で、むっちむちボディが美味しそうなノーマンは、昨日はりきって日ハムを応援してました。
a0040888_21185236.jpg
日ハムTシャツを着て、ネズミのおもちゃをちょいちょい。

ノーマンが応援の途中でネズミのおもちゃへ関心が移ったせいでしょうか?
昨日の日ハム、引き分け・・・。

もっと頑張って応援してもらわなきゃ♪ (笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-06-01 21:21 | ひとりごと