ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

邪魔してるのはどっちだ。

先週も邪魔だけど邪魔と言えない・・・と、ノーマンの邪魔っぷりをお知らせしましたが、今日は新しい方法で邪魔します。


海外ドラマHEROESのシーズン3の特番が見たいのに、この通り邪魔。
a0040888_2055935.jpg
               ノ 『テレビよりぼくの横顔の方が面白いはず』


じゃぁベッドで本でも読もうかしらぁ~♪とベッドへ行くと、先回りされて邪魔。
a0040888_20574069.jpg
               ノ 『ベッドは寝転がるには最高。だってスプリングが効いてるからね』


ことごとくあたしの邪魔をするので、ノーマンに聞いてみました。

遊んで欲しいのかい?
抱っこして欲しいのかい?
何か不満でもあるのかい?

               ノ 『邪魔してるのはぼくじゃにゃくて、あやだろ?』
a0040888_21154592.jpg

なるほど・・・。
あたしが間違っていました。
ノーマンがあたしの邪魔をするのではなく、あたしがノーマンのいる所へ行ってしまっているようです。

しょうがないじゃぁーん。
ノーマンに引き寄せられちゃうんだもーん(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-05-28 21:20 | ノーマン