ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

大事なお仕事。

あたしはずーっと、ずーっと夜型人間だと思っていました。

しかし、今は違います。
5時半起きの完全なる朝型人間。

夜型だったあたしを朝型に変えたのは、早寝や目覚ましだけではありません。
時計よりも正確かもしれないノーマンの腹時計があたしを起こしてくれます。

起こし方はこうです。

目覚ましが鳴る。
あたしが知らず知らずのうちに消す。
するとノーマンがあたしの枕もとにやって来て、『うなぁ~』と鳴く。
あたしがノーマンにご飯をあげるまで鳴き続ける。
ヒドイ時は、あたしの上で飛び跳ねる・・・。

おかげで毎日寝坊せずに起きられます。


で、ノーマンは朝の大事なお役目を果たし、ご飯をもらい食べると、休憩に入ります。
a0040888_2041965.jpg
仕事の後の休憩は大事な権利さ・・・zzz


大事な大事なお役目を果たした後の休憩は、至極の時のようです。
a0040888_20442017.jpg
責任ある仕事してるんだから、お給料は弾んでね・・・zzz
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-05-26 20:46 | ノーマン