ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

新生活。

先月ご報告させていただいた、あたしの転職話。

本日が記念すべき初出社日でございました。


9時からのお仕事ですが、はりきって5時半起き(笑)
結果、朝ご飯をしっかり食べすぎてしまい、久しぶりである通勤ラッシュな地下鉄車内で少々具合が悪くなるというフライング(爆)
更に、用意していただいた制服のウエストがキツイというオマケ付き。
なんともまぁ、あたしらしいスタートとなりました。


で、久しぶりのフルタイムお留守番を強いられたノーマン。
あたしが帰宅したらどんなに喜んで出迎えてくれるだろうとわくわくしながら部屋に入りました。

しかし、あたしが帰宅してもノーマンは割と冷静。
むしろ、久々の一人暮らし?を満喫していたかのよう・・・。

せいぜい、『ご飯なくなったので、早く追加しろよ、帰り遅ぇーよ』とあたしの帰宅よりも、ご飯係の帰りの時間にご不満。

すぐにご飯を追加すると、ご覧のとおり。
a0040888_20311958.jpg
               ノ 『お水も替えてくれよ、ご飯浮かべちゃったからさ』

あたしよりやっぱりご飯なノーマンでありました。
寂しいような・・・お留守番を任せられる頼りがいのある猫に育ったなぁと喜ぶべきか・・・(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-05-13 20:36 | ノーマン