ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

座いすの使い方あれこれ。

やぁ、ぼくノーマン。
a0040888_20473388.jpg
ぼく、お利口さんだから日々座いすの使い方を学習中。


あんよで耳かいて、手でお顔かいかいしたり、
a0040888_20492329.jpg


こんなこともしちゃったり、 (あともう少しであったかのんたんすぺしゃる)
a0040888_20505393.jpg


座いすに座ってテレビ見るあやの真似したり・・・。 (激似)
a0040888_20515735.jpg
座いすの使い方をこんなに学習して、ぼくってお利口ぉ~♪


お利口さんにしてるぼくは、明日からあやママのお家に遊びに行くんだい。

車でぶ~んと峠とか越えちゃうんだぜ。

途中の道の駅でソフトクリーム買ってもらおーっと♪



というわけで、明日からノーマンを連れて1週間ほど帰省して参ります。
皆さんも良いGWをお過ごしください。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-30 21:01 | ノーマン