ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

まったくもぉー。

今日のノーマン、やんちゃでした。

どうやんちゃかと言いますと、盗み食いです。
証拠写真はありません。
すぐに盗みを止めさせたので、写真撮ってる余裕がなかったわけです。


ノーマンが盗み食いしたのは、あたしのデザート、フルーチェ。
ちょっと目を離したすきに、大さじ1杯分ほど食べてました、鼻の頭にフルーチェ乗っけながら・・・。

あたしに見つかったっ!とわかったノーマンは、すぐに逃げるのではなくあたしが近づくギリギリまでフルーチェを盗み食いし、あたしの手がノーマンに届く瞬間ダッシュで逃亡。
どうやら、盗み食いとスリルを味わった模様・・・。


コラッと叱りますと、何のこと?と知らん顔。
甘い物を味わって、眠気が襲ったのか、誤魔化そうと必死なのか・・・。
急に寝始めました。
a0040888_20454622.jpg
               ノ 『お昼寝はいいよねぇー zzz』

おとなしく寝てるふりしたって、フルーチェ盗み食いした事実は消えないからねっ。

               ノ 『ホントに眠いんだもん zzz』
a0040888_20483123.jpg
まったくもぉーっ!
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-28 20:49 | ノーマン