ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

にゃんぷーの後。

昨日の札幌は雨、そして夕方には雪。
雪が降るくらいなので、1日中寒かったです。

寒いとストーブをつけっぱなし。


よし、ストーブで温かい今日こそがにゃんぷー日和だ!
ということで、昨日の午後はノーマンにとって最悪なにゃんぷーを実行。


ノーマンはお得意のうぉ~ん うぉ~んという猫とはえない遠吠えちっくな鳴き声と、巨体を生かして力づくで抵抗。

しかし、伊達に巨体猫と暮らしていないあたしは、必死に抵抗しようとするノーマンを抵抗前にがっちり抱き、にゃんぷーを実施。


結果、2時間後にはノーマンもあたしもにゃんぷーに疲れお昼寝タイム突入。
a0040888_21542564.jpg
ノーマンは抵抗することにずいぶん体力を消耗したらしい(笑)


しっぽんとこが綺麗に乾ききってないけど、気持ちよく寝てるからそっとしといてあげました。
a0040888_21564225.jpg
激しい抵抗により、完ぺきに洗い上げることができなかったうえに、今日からあたしは筋肉痛です(爆)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-27 21:57 | ノーマン