ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

そい寝。

そい寝なんて言ったら、ノーマンがあたしに添い寝してくれたのかな?と思いますよね?

甘えん坊のくせに、添い寝は嫌いなノーマン。
あたしが座っている場合は、あたしの足に寄り添ったりはしますが、あたしがごろりと寝ると逃げます。
なぜ?


あたしには添い寝してくれませんが、これにはそい寝しちゃうらしい。
a0040888_20122791.jpg
今日のそい寝相手はベッドのふち(爆)

丸い形のはずのベッドを三角にしてまで添って?沿って?反って?寝てます。


しばらくするともごもご動いて、そい方が微妙に変わりました。
a0040888_2016526.jpg
お顔、むぎゅ~。


今日も額を押し付けて、ぐっすり寝ています。
a0040888_20165539.jpg
ベッドじゃなくて、あたしに添い寝してくれよぅ~。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-24 20:19 | ノーマン