ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

こんな表情もできます。

昨日、座いすの上でのあったかのんたんすぺしゃるを見たけど写真には撮れてないし、ノーマンもすぐ逃げたとお知らせしました。


その後、座いすの上であったかのんたんすぺしゃるをやってる様子をまったく目にしてません。
あたしに1度見られてしまい、慎重になってるんでしょうか・・・(笑)


その代わりに、ちんまり座いすに収まるノーマンを激写。
a0040888_2046416.jpg
朝日を感じつつポージング。
ノーマンのくせにお目目パッチリ系で良い顔してます(笑)


別角度からもう1枚。
a0040888_20473522.jpg
無理やり乗ってます。
でもその無理やり感をかき消す、幼顔。

ノーマン、可愛い顔しようと思ったらできるんじゃぁ~ん♪
睨み顔じゃなくていつも可愛い顔見せてくれよぅ~。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-23 20:51 | ノーマン