人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

幻?

ちょうど1週間前、あたしの小さい座いすに乗ったノーマンが収まりきらずはみ出しまくりな画像をご覧いただきました。
それ以降、ノーマンはまったく座いすに近寄ってる様子はありませんでした。
自分には小さいとノーマンも自覚してたのでしょう。


なのにですよ、それなのにですよっ、今朝あたしは6時に目を覚まして何を一番最初に目にしたと思いますぅ?
座いすの上のあったかのんたんすぺしゃる ですよ。

もちろん、四方八方はみ出してました。
そりゃそうでしょうよ、だってノーマンデカイもの(笑)

問題なのは、座いすの上であったかのんたんすぺしゃるしてたことじゃありません。
その姿をあたしに見られて、ノーマンは逃げたんです。
そして再び座いすには全く興味ありませんという態度で過ごしてるんです。

なぜ?

ノーマンは座いすであったかのんたんすぺしゃるできるか、ひそかに練習してたのか?
ノーマンとしてはまだ納得のいく出来ではないから、おおっぴらに披露しないのか?

寝起きでしたから当然カメラが手元にありません。
皆さんにお見せできないのが本当に悔しいです。
ノーマンはまだ未完成と思っているようですが、かなりの完成に近い形だったんです。
いつか絶対激写しようと思いますので、その日までお楽しみに・・・。

ん? もしかして寝起きのあたしの姿がヒドすぎて、座いすから逃げたのか?(爆)



で、ノーマンは何事もなかったかのように今日も寝てます。

横着に磨きがかかり、寝ながらバリバリ。
幻?_a0040888_194922100.jpg


そして、爪とぎも半ばにあくびしてぐぅ~zzz
幻?_a0040888_19513932.jpg

by jinanimatatabi | 2009-04-22 19:57 | ノーマン