ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

よく寝ますなぁ。

写真はないんですけど、ノーマンが掃除機に興味を示しだしました。

うちの古い轟音掃除機をONすると、吸い込み口に近づいてきます。
ノーマンが吹っ飛ばしたトイレ砂を吸い取っていると、面白そうにじーっと見てます。

この調子で掃除機好きになって、ノーマンの抜け毛を直接ノーマンから掃除機で吸える日が来ることを祈るばかり・・・。


で、今日のノーマンも良く寝ています。
a0040888_2211133.jpg


とても開けっぴろげに。
a0040888_2214720.jpg


そんなとこで寝てたら、踏んじゃうよぅと言っても起きる気配なし。
a0040888_2252532.jpg
せいぜい、しっぽがぷんぷん動くくらい。

ノーマンにとっては、家中がノーマンのベッドなんでしょうね。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-17 22:08 | ノーマン