ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

スプリング付き猫ベッドがあったら買う。

ベッド。

使用頻度で誰のベッドだか決定するならば、あたしのベッドはノーマンのベッドになってしまいました。
そんなにスプリングのあるベッドがいいのかい?



元あたしのベッドでくつろぐノーマン。
a0040888_20235826.jpg
あんよがカエルです。
あたしが正面で仁王立ちしようとも、だからどうした?ってなもんです。



元あたしのベッドで寝るノーマン。
a0040888_2024502.jpg
お手本のような猫っぽい寝相。


と思いきや、まただよ。
a0040888_20253355.jpg
わかりますか?
大きなもふ玉の下にちょこっと見える肉球が。

あの寝相です。
猫っぽいと思わせておいて、理解しがたいノーマンらしさをさりげなくアピールしてるようです。

とにかくあたしのベッド返してぇ~(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-16 20:32 | ノーマン