ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ますます大きく見えるじゃないか。

今日のノーマンも割と猫っぽい様子を見せてくれました。
a0040888_21331458.jpg
               ノ 『あやのベッドはスプリングが良い感じなんだよねぇ~』

もはや猫用のベッドでは体を支え切れないのか?(笑)


話は変わりまして、最近パソコンに向かう際、座イスを使っています。
お家の不用品を処分しようと押し入れやクローゼットをひっかき回していたら、座イスを発見。
いつ買ったのか、どうして持っているのか、身に覚えがありません(爆)
でも、ほとんど未使用の新品同様なので、使ってみることにしたのです。

当然ノーマンがチェックします。
a0040888_21431190.jpg
この座イス、サイズがとても小さいんですが、それにしてもノーマン乗れてませんよね(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-15 21:44 | ノーマン