ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

進化系。

ノーマンは今日も良く寝ています。

自分の寝心地のためなのか、あたしを笑わせるためなのか・・・。
毎日新しい寝相を開発し、ひっそりと披露。


今日の寝相は、ひっそり披露するにはもったいないほどの出来栄え。

どうぞゆっくりご覧ください。


まずは上半身。
a0040888_20245926.jpg
まるでベッドを使わずに寝ているかのような風情。
大胆に上半身をベッドからはみ出しています。


そして、注目していただきたい下半身・・・。
a0040888_20275788.jpg
なんということでしょう。
しっぽをお腹のの下に丸めこみ、あんよを伸ばしています。
丸めこんだしっぽは見事におちりを表現し、猫の下半身とは思えない状態を表現。


今までにもいろんな寝相を披露してくれたノーマンですが、今回も素晴らしい出来栄え。
笑いがこみあげると同時に関心せずにはいられません。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-09 20:34 | ノーマン