ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

しっぽもしまいこんでます。

なかなかtotoBIGが当たりません(笑)
当たった後の計画はばっちりなんです。
あとは当たるだけなんです。
でもなかなか当たりません(爆)


そんな夢みたいな話は置いといて・・・。

今日もノーマンは、高額当選を夢見るあたしに『バカじゃない?』って視線でマイペースに過ごしております。
a0040888_22444267.jpg
               ノ 『でも当たったら、ぼくにご飯たくさん買ってね』

今日もベッドから手を伸ばし、はみ出してます。
あんよはどうなってるんだ?と後方を見てみますと、
a0040888_2245688.jpg
ベッド内に納めてます。
今日はあんよ伸ばしの気分ではないらしい。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-07 22:51 | ノーマン