ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

睨まれた。

週末、日差しがあるとぽかぽかして、おっ春っぽいじゃん♪という気候でした。

ノーマンは温かい気候にとても敏感。
なにせ猫とは思えないほど暑がりですから・・・。

春っぽい日差しとぽかぽか陽気も敏感に察知し、さっそく夏に向けての準備でしょうか?
タワーの下に入り込み、日差しを避けて寝ております。
a0040888_20532320.jpg
               ノ 『ぐすぴぃ~zzz  ぐすぴぃ~zzz』

ずいぶん気持ち良さそうに寝てます。
そんな時は、ついつい邪魔したくなります、えへへ。


のぉ~んたぁ~ん♪
のんたぁ~~~ん♪
a0040888_2142479.jpg
               ノ 『ギロッ』

おもっきり睨まれました。
さすがノーマンは目つきがよろしくないだけある。
一睨みで十分、安眠妨害はするもんじゃないとわかりました(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-06 21:07 | ノーマン