ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

はみ出たら2つ使う。

ちとわかりづらいと思いますが、ノーマンはイスの上で寝ております。
a0040888_21251226.jpg
1個のイスでは収まりきらないので『当然だろ♪』といった具合に、2個目のイスに頭を乗せて手をだらん。


この場所はお昼寝にも使いますが、あたしにイタズラがバレて逃げる時もここを使います。
頭上にはテーブルがあるので隠れてる感がするんでしょうね。


カメラを近付けると、ノーマンもカメラに向かって寄ってきます。
a0040888_21284150.jpg
でも頭は2個目のイスにのせたまま・・・。
もっさりとえりまきがはみ出てます。
えりまき挟まったっ!とかそういうトラブルいらないからねぇ~(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-04-02 21:32 | ノーマン