ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

春のノーマンクイズ。

なにげに、ノーマンが一番気に入ってるおもちゃを置いてみる。
a0040888_2161948.jpg
               ノ 『ぼくのブタさんじゃないか♪』

さっそくおもちゃに気づきました。


               ノ 『ブタさん、調子はどうだい?』
a0040888_2175535.jpg
近づかずにはいられない、手を出さずにはいられない・・・そんな感じです。


このまま、遊びモードに突入して運動してくれるかしら?と淡い期待を抱くあたし・・・。


               ノ 『とぉぅ!』
a0040888_21133264.jpg
やっぱり寝転がるのね・・・。



この後、ブタさんおもちゃをぽ~んと遠くへ投げてみました。
ノーマンは投げられたブタさんのおもちゃに対し、どんな態度をとったでしょう?

   1 ・ ブタさんを追いかけた。
   2 ・ 投げたのはあやだろ?あやが取ってこいよ、という態度であたしを睨んだ。
   3 ・ 投げられ弧を描き飛ぶブタさんの行く末をただ見守った。

さて、どれ?
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-03-30 21:21 | ノーマン