人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

安いちご。

近所の安売りスーパーにて、絶対買うべきじゃない?っていういちご発見。

1パック199円のとちおとめ。
199円って安いですよね?

安いはずです。
直径2センチ弱程度の規格外と思われる小粒いちご。
安いちご。_a0040888_20524059.jpg
でもさすがとちおとめ。
小粒でも甘い♪

いちご好きなノーマンもいちごの甘酸っぱい香りに誘われ登場。
近づきすぎです。
安いちご。_a0040888_20543684.jpg
          ノ 『くんか、くんか♪ くんかっ!くんかっっっ!!!』

一嗅ぎごとに鼻息が荒くなります。


このまま放置していたら、いちご盗むだろうか?と思い、しばらく眺めてました。

          ノ 『ぺろ♪ぺろ♪ぺろ♪』
安いちご。_a0040888_20562328.jpg
盗むと思いきや、あたしが間近で見てるからでしょうか?
なかなか盗みません。
その代わり手当たり次第にいちごを舐めてました(笑)
by jinanimatatabi | 2009-03-25 20:59 | ノーマン