ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

結果が出ない。

食事量を制限しようと、おもちゃで遊んで運動しまくろうと、ノーマンの体重は7.9キロからまったく減る気配を見せません。


全然減らないけれど、ノーマンはご飯をもっと食べたいし、おやつも再開してほしい。
なので、こうやって『ぼく、少しスマートになったと思います』と体を使ってアピール。
a0040888_20374179.jpg
          ノ 『するっと入れたもん。』

んー、手が出てる。
しっぽもおちりも少し出てる。
まだまだご飯もおやつも制限しまーす。


          ノ 『ちっ。』
a0040888_20394124.jpg

『ちっ』なのは、あたしもだよ。
どうして、ノーマンは痩せないんだろ?
夏(おデブが原因と思われる必要以上の暑がり)が来る前にある程度結果を出したいのになぁ・・・。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-03-19 20:44 | ノーマン