ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

テーブルの次は。

昨日は、ノーマンにテーブルの上を乗っ取られてしまい、あたしは床に座っておそばをすすっていると上から覗き込まれたとお知らせしました。

今日のノーマンは、あたしを飽きさせないためでしょうか?
テーブルを明け渡したものの、イスを占拠。
a0040888_14493957.jpg
どっしり居座って、イスが動かせません。


いったいどんな顔してイスを乗っ取ってるんだ?と覗き込みますと、
a0040888_1452529.jpg
          ノ 『なんだい?ぼく、くつろいでるんだから邪魔するなよ。』

なんか、生意気です。

普段からイスによく座っているなら納得できますが、あたしがイスを必要とするときに限って居座ります。
これは絶対あたしの邪魔をしている・・・。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-03-04 14:57 | ノーマン