ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ねんね、しまーす。


ノーマンはジーナが旅立ってから、特に甘えん坊です。

夜寝るときは、ジーナがそうしていたように、今はノーマンがあたしの枕元のベッドで寝ます。
a0040888_14574989.jpg
『のんたん、ねんねだよぅ』と声をかけると、ダッシュでベッドに上がり、このようにスタンバイ。
一応猫らしく丸まってます(笑)


実際にベッドに横になった場合、こんな感じでノーマンに寝てるかどうか覗き見されます。
a0040888_15016100.jpg
寝つきの良いノーマンは、あたしより先に寝付くことが多く、たびたびイビキが聞こえ、寝返りをうってあたしの頭をパンチしたりキックしてきます。

パンチされたりキックされますので、このくらいは許されるでしょ?とあたしは、寝る前に読んでる本をノーマンの豊満ボディに乗せて楽して読んでます。
これがちょうど良い高さで読みやすいんです(笑)

寝てるノーマンを本置きにしてるせいか、朝目が覚めると本が折れてたりするのは当たり前。
こないだは表紙にがっつり爪痕が付いてました。
それでも、本置きの役目を怒らず受け入れてるノーマンは甘えん坊の良い子だと思います(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-02-26 15:09 | ノーマン