ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

何気ないところが面白い。

今朝ノーマンは、あたしの枕元で熟睡していたと思われます。
その証拠に、目覚ましが鳴り響くと『んにゃっ!』と驚いていました(笑)

目覚ましの音に驚き『んにゃっ!』と言いつつガバッと起きたノーマンのその顔が忘れられません。
寝ぼけつつ、『何ごと?』と目を必死に開けようとするあの顔・・・。

毎朝目覚ましの音を聞いてるはずなのに、なぜ今日に限ってあんなに驚いたんだろ?(^^)


あたしが起きると素直にノーマンも起き、早速窓からお外見物。

夕べから雪は降っていないから、雪かきしてる人もいないだろうし、何見てるんでしょう?
と思ったら、『なぁ~・・・なぁ~ぁ~』とあたしを呼んでます。
a0040888_1436964.jpg


近づいてみたら、窓の下でカラスが2羽じゃれてました。
たぶん、食べ物を取り合ってるか、遊んでるのか・・・。

ノーマンはカラスがいなくなるまでその様子をジッと見てました。
a0040888_14384020.jpg
カラスが飛び去る時、窓スレスレに飛んでいったら、ノーマンは驚いて逃げてましたけどね(^^;
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-02-13 14:40 | ノーマン