ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマンだって時におとなしくなる。

怒ったわけでもないのに・・・。
不機嫌に八つ当たりしたわけでもないのに・・・。

部屋の割りと隅っこで、ノーマンはジッと動きません。
a0040888_14442034.jpg

いつも元気に走り回る OR ご飯にガッつく OR 力ずくで甘える OR 豪快に寝る 
これがノーマン。

そのノーマンが走るでもなく、ご飯を食べるでもなく、甘えてくるわけでもなく、寝てもいない。
ただジッと座ってる。
窓の外を見てるならまだしも、ぼんやりしてる。

これは体の不調の前触れではっ!?!?!?
不調ならば、早期発見早期治療が鉄則。

必要以上にノーマンの名前を呼んでみます。

のーんたん。
のんたぁ~ん。
のんすけぇー。
のんのぉーん。
のんざえもぉーん。

          ノ 『うるしゃいにゃー・・・』
a0040888_14474410.jpg
あたしのしつこい呼びかけに、場所移動&少々ウザったそうな顔。

のんたん、具合悪いわけじゃないよねぇ?
更に声をかけると、再び場所移動。
a0040888_1450188.jpg
          ノ 『もう、あやってば過保護だよぉー』

場所移動の動きにこれといった異常や、らしからぬ動きがなかったので、少々様子を見てますと、5分ほどしてノーマントイレへ・・・。
そして巨大うんぴをしてました。

どうやら静かに座っていたのは、うんぴ排出準備だったらしい・・・(爆)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-02-12 14:54 | ノーマン