ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

本に負けた猫。

タイトル、トラ猫ミセス・マーフィーシリーズ(2月6日の記事参照)を真似てみました(笑)
 

週末、風邪が治ったばかりだし、ゆっくり過ごそう~♪ということで読書する予定でした。

が!しかぁーーーしっ!!!
札幌、大雪。猛吹雪。
雪かき、1日に2回しました。お隣さんにだいぶ手伝ってもらったけど・・・

予定では、トラ猫ミセス・マーフィーの1巻・町でいちばん賢い猫を読み終えるつもりでした。
こんなふうに退屈してるノーマンを放ったらかしてでも。
a0040888_14461417.jpg
でも読み終えられなかった・・・。


もう2巻めの準備できてるのになぁ~。
a0040888_14491144.jpg
次は『雪のなかを走る猫』。
ならば、雪かきでひぃ~ふぅ~しているこの時期に読みたいっ。
今日中に『町でいちばん賢い猫』読み終えちゃおう~っと♪


          ノ 『本のやつめぇーーーっ』
a0040888_14513796.jpg
あたしの読書熱のせいで退屈&お昼寝時間の増えたノーマン。
こんなノーマンにタイトルつけるとしたら・・・本にやきもちを焼いて本を齧る猫?お腹で本を隠そうとする猫?(笑)

本を読みつつ、ノーマンともしっかり遊ばなきゃ(^^;
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-02-09 14:56 | ノーマン