ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

アタッカー。

ノーマンが好きなおもちゃはいくつかありますが、これが今のところ最強です。
a0040888_13273798.jpg
           (右手前の黒いやつ=直径5センチ程度のブタのぬいぐるみ)


あたしがこのおもちゃを手にした途端、凝視。


ノーマンはぽ~んと投げて欲しいのですが、投げずにいるとこうなります。


前進し、姿勢を正して前のめり。
a0040888_13303388.jpg


まだ投げずにいると、突撃準備開始。
a0040888_13313518.jpg


いざ、投げる。おもちゃ、ぽ~ん♪
a0040888_13321470.jpg
わけのわからない写真になっています。

ノーマンは投げられたおもちゃをジャンプしてアタック!
上手にアタックできると、あたしの手元へ戻ってきます。
上手くアタックできないと、部屋の四方八方へ飛んで行きます。
飛んで行ったおもちゃを捜索するのもノーマンは楽しいようですが、上手くアタックできた時はとても自慢げです(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-01-28 13:35 | ノーマン