ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

寝る子は育ち過ぎた。

昨日の札幌は、1月とは思えないような7℃。
雨とか降っちゃってんの。

んで、今日は雪。
気温は0℃で、昨日に比べて冷え込んだ・・・なんて言ってられません。
降ってくる雪は重たい雪。
シンシンと降るんじゃなくて、ワサワサ降ってる感じで、道路にも積もるというよりシャーベット状の雪でびちゃびちゃ。
足元が悪いったらありません。

『やぁーねぇー』と言ってるのはあたしだけで、ノーマンはいつだってお気楽でございます。
ご飯を減量フードに変えられて、不満を言うかと思ったのに、減量フードの味も気に入ったらしく満腹になってごろん。


          ノ 『ぼく、寝るぅ~zzz』
a0040888_14213440.jpg
豪快に寝ております。
お腹を出したいのか、伸びたいのか、頭がベッドにつかえてるのか・・・。

どんな寝顔でぐすぴぃーしてるか見てやろう。
a0040888_1423201.jpg
おっと、半目。
半目で寝てるノーマンと目が合っちゃった♪なんてあたしが笑っててもノーマンは目を覚ます気配はございません。
雪かき手伝ってくれると助かるのになぁ・・・。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-01-20 14:32 | ノーマン