ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

溢れるのは大きさの問題ではなかった。

やぁ!ノーマンだよ。
a0040888_1414167.jpg
え?
ぼく小さくなったんじゃないかって?

違うよぅ、ぼくが小さくなったんじゃなくて、ベッドが大きくなったんだよぅ。
いつもの黄色のベッドに比べて水色のベッドは1周り大きいんだ。
a0040888_1417436.jpg
あやがぼく用に、願わくば猫団子用にって思ってたんだけど、ぼくって本来ベッド嫌いだから使ってなかったんだ。

ね?ぼくが入っても、まだ誰か入れるくらい大きいベッドだろ?
a0040888_14191617.jpg
黄色のベッドをお洗濯するからって、水色ベッドが登場したんだ。
本当は黄色のベッドがお気に入りなんだけど、やっぱりキレイなベッドで寝たいし水色で我慢、我慢。

そういうわけだから、ぼく水色のベッドで寝るねぇ~zzz
a0040888_142279.jpg
ベッドがどんなに大きくなっても、ベッドから溢れながら寝るのは止められにゃいぜ・・・zzz
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-01-14 14:27 | ノーマン