ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

効率よく。

ノーマンは猫なので(あえて時々『猫』だと言わないと忘れそうで不安 笑)、猫らしいしぐさで毛づくろいをします。


昨晩はお気に入りの猫ベッドにどっしり腰をすえて毛づくろい。
a0040888_1355670.jpg
          ノ 『ぺろぺろっ ♪ぼくはぁ~キレイ好きなぁ~男前ぇ~~~♪』

鼻歌も出ちゃうくらいノーマンご機嫌のご様子。

しかし、猫らしさにやや欠けるノーマン。
毛づくろいの最中もおもちゃが気になります。
a0040888_1359524.jpg
          ノ 『お魚、あむっ!』

毛づくろい途中なのに、遊ぶのか?と思いきや・・・。
a0040888_1422679.jpg
          ノ 『スピードォォォ・・・アァァァーーーーーッッップッッッ!!!』

毛づくろいのスピードをアップさせ、毛づくろいが終わるとおもちゃで遊びだしました。
ノーマンのくせに(笑)、物事に優先順位があるらしい・・・。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-01-09 14:17 | ノーマン