ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマンのお正月。

年末年始は恒例の母宅帰省をしておりました。
ノーマン、初めての一人旅?でございます(笑)

で、これまでは実家にモモちゃんと言う気難しいにゃんこがいて、ジーナさんがいて、ノーマンが一番の下っ端。
モモちゃんとジーナさんは互いに暗黙の了解とでも言いましょうか、同じ屋根の下にいても、干渉しあわないスタイルでした。
ノーマンはそんなジーナさんを真似て、モモちゃんへちょっかい出すような事しませんでした。


しかし今回は、気難しいモモちゃんとお気楽極楽ノーマンの2にゃん。
どうなったと思いますぅ?


実家到着後、3時間。

          ノ 『ぼく、ノーマン♪』
a0040888_13545164.jpg
          モ 『なんでアンタが上から見下ろしてんのよぅー』

モモちゃん早速狙われております(笑)

          ノ 『ぼく良い子だから、何もしないよぅ♪』
a0040888_13571153.jpg
          モ 『信じにゃいわよ、そんな戯言』


と言うわけで、ノーマンの好みの女の子のタイプが判明しました。
年上好きです(爆)

モモちゃんが動けば、ノーマンも動く。
モモちゃんのいる部屋に、ノーマンもどっしり腰を下ろす。
同じご飯をあげても、自分のよりもモモちゃんのを食べる。
モモちゃんと目が合うと、『んなぁ♪』と嬉しそうな声で鳴く。
近づきすぎてモモちゃんの怒りをかい、追いかけられてるんるんする。

ノーマンにとって、とても楽しいお正月だったようです(笑)
皆さんも良いお正月を過ごせましたか?
ノーマン共々、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by jinanimatatabi | 2009-01-06 14:09 | ノーマン